(^皿^)バカは、必ずボロを出す!キーワード(く〇)日本シリーズ終わったら、めった打ちだわ(笑)
そんなん、普通信じるかしらん(^ワ^)☆
ペタは、見てってことです(^^)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いや、昨日は最高だったけど、
大量得点!日ハムの陽のホームラン!
どちらもそうだけど、
今日に繋がるか!?
心配です(ノω<`。)゜。





☆咲のプライベートルーム☆-121028_173650.jpg



もちろん、昨日と同じですネッ(∀`*)





人から言われて、わかることってありますよねぇ(*^ー^*)



他球団は、すでに試合終わってて、今、こうしてまだ野球が観れるだけで、
幸せだと思いましたヽ(*^∇^*)ノ





日本シリーズとかって、
昨日みたいに、意外な選手が、不意に打つよねぇ(^ワ^)☆
今日は?





追記出したら、コメントしてよ!何回でもいいんだから!本当!草食…。
観てない人は、しかたないけど…。


訪問できない私もいけないよねぇ(=_=;)
まだ、調子悪くて…。






追記ビックリマーク



やっぱりねぇ(=_=;)
打たれた!
はぁ!二岡だしょぼん
最後ヒヤヒヤだった!
しかし!





こんな試合じゃ、ダメだ!ただ、連勝したチームが、勝つと優勝だって~(´▽`)/





でもねぇ!