夕飯の支度で、あまりよく観れなかったけど、
険しい顔の原さんでしたねぇ(゜∀゜;ノ)ノ
去年の日ハムが、気になったんでしょ(-_-メ)
けど、





今年!やっと決まった菅野!おめでとう(*^▽^)/
いや、安心かなぁ!
もし、去年みたいに日ハム、他球団が出てきたら、
原さんがくじを引く予定だったらしいね。





私が、気になったのは、
やはり!藤浪!
いや、アハハ!和田監督!!やるじゃないですか?(^ワ^)☆まあ、これからが、勝負の時だけど、浜風に慣れてほしい(笑)
けど、よかった(v^-゚)
マジ!本音だよε=(>ε<*)今は(笑)





チキン谷も、なんだかはっきりしないけど。
来年は、期待してまっせ(≧×≦;)






そう言えば、去年の虎ファンで巨人に決まって、
巨人グッズにした子は
どうしてるの?






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





昨夜、2時に痒みで起きでしまい(/_\;)
朝一で行ったのに、
混んでてドンッドンッ

私、胃が弱いので、
なるべく、処方箋は強いのは断ってたんだけど…。
ここまでくると!





この薬!






☆咲のプライベートルーム☆-121025_173920.jpg

ちょっとボヤケてる。



高いらしくて、あまり進めなくて、ひどくなった人しか処方しないらしくて、
一回出したら、あとは保険がきかなく、自腹なんだって!
始めから出せ!みたいな(*∪ω∪*)



帰って、飲んだら寝てしまい、母親が、どうしたの?ちょっと起きて!
かなりの熟睡だったみたいZzzz( ̄  ̄人)
母親も焦ったみたい(^_^;)




今は、まだ痛みはあるけど、少しは楽になって、早く治るといいけど…。
まだ(‐ё‐)眠い‥





コメントくれた方々、
ありがとう(o*≧∇≦)
気が凹んでる時は、
優しい言葉、心配の言葉!めちゃ!嬉しいO(≧∇≦)o




いよいよ!明後日は、
日本シリーズ!
明日は、準備で買い物だわ☆ミ(o*≧∇≦)ノ