月曜から、ヘルペスが再発して激痛ビックリマーク
町医者で、塗り薬出て、
塗ってたけど、
この前は、すぐ良くなったけど、今回はさらに増して薬塗っても治らない!
痛くて薬も塗れない!





そして、全身の痒み!
口のヘルペスは、痛がゆい!
ヘルペスは、内科、全身の痒みは皮膚科!
けど、皮膚科でも診てもらいたい!



したら、皮膚科が今日は休み…。
今、他の病院探してるけど、なかなかなくて…。






とくに、口だから、
食べ物、飲み物も不便で。




二つとも、疲れとストレスだって~しょぼん





もう痛くて嫌ビックリマーク
病院あるかなぁ。





それと、私朝5時起きで、
夜も早く寝ます。
朝のコメントいいけど、
コメレスは、遅くなります。寝るのが早いので、
訪問も遅くなります。



次の日でも、この時間に、思い出したように!
コメントは?
私からすると、失礼だよねビックリマーク

それに、記事出してるのに、ペタ!?





そういう方は、信用できません!





しかし、皮膚科!休みとかドンッドンッ





かなりの痛みで(泣)






追記!



少し遠いけど、行っても、ストレスと疲れ…。
塗り薬も同じ…。
今は、少し楽だけど、
ストレスと疲れと言われても…。
自分では、感じないんだけど…。