プレゼントにコメントくれた方々ありがとうございました!





言葉ドキドキ


ありがとう!


おめでとう!


とても、大切な言葉です(^▽^)ノ


これが、言えない人は、
一言だと、ダメ人間(^ワ^)仕事でも、なんでも、
大切な言葉です。
まあ、こういう人達は、
仕事でも、窓際族で終わるでしょう(笑)





ブログも同じだと思います。
私だったら、お誕生日の
表示あったら、顔見知りだったら、おめでとう!と、コメントします(^^)






まあ、それだけ今は、
草食系が多いよねぇ(=_=;)情けない(>3<)






今日も買い物でした(*^∇^)ノ
でも、夜に台風接近と
聞いてたので、ソッコーでしたDASH!
頂いた物音符近々アメンバーで(≧∀≦)ゞ






ところで、やっぱり中止ビックリマークけど、昨日タバコ吸いに
部屋に戻った時しか観れなかったけど、
まあー!杉内でもダメビックリマーク
しかも、DeNAと!
もう災厄!





杉内も、この前良くなかったけど、まさか!昨日は
やってくれると、安心してたけど…。






阿部も、後三本になっちゃったじゃないドンッドンッ


なかなか、三冠王は取れないし、捕手としても!
けど、投手でも、安心出来る人がいないじゃないドンッドンッ






この貧打が、続かないことを祈るのみだけど(;ω;)
中日みたいに、負けても、翌日には、大量得点でも、とってーー!






やけに、村田と言われてるけど、無理な者は無理!
小笠原も、もう難しいと
思う。






とにかく、あと約二週間!きっちりと調整だね!
このままだと、クライマックスでマジ!中日にやられちゃうしょぼんしょぼんしょぼん





消化試合でも、ぼやきだわ┐(´~`;)┌