夜中3時頃に、目が覚めてしまい、又々二度寝しちゃって@@;寝坊!
へたにブログ入ると、
抜け出せないので、
ペタなど、遅れてすみません┏○゛






最近、目がしょぼしょぼするので、朝一で眼科にDASH!DASH!えっ!?こんな時期に!?
ドライアイしょぼんけど、こんな時期にも出るらしい(;∀;)






そんな中、明日お誕生日なので←(ここ重要ドキドキ)伊勢丹にお買い物音符これも!あれも!o(>▽<)oけど、
三年前ぐらいは、パーティーとかしてくれたけど。






もう、悲しいことに、
盛大に祝う年ではないし(;ω;)お誕生日は!
私を産んでくれた母親に
感謝すべきなので(^▽^)ノ伊勢丹で、一番高いお肉買ったので、すき焼きパーティー音符
けど、







昨日から、母親も微熱があり、風邪の症状もないし、ディでも、入浴禁止だったし、今日兄貴が注射行った時に、聞いたけど、
腰痛からの炎症…?
ただ、前から微熱はたまにあったけど、同じく症状もなく、明日、内科に連れて行くと言ったら、
大丈夫!って(/_\;)







自覚症状がないし、
前に、検査、検査したけど、異常なしで…。
行く?行かない。
うん!わかった!で、いつもなら済むんだけど…。






お誕生日ぐらいは、
穏やかに過ごしたいけど、リアルで抱えてる問題も、明日解決してほしい!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






今日から、DeNAだ!
6時ピッタリからの放送だと、スタメン写さないのよねぇ!
だから、よくわからないけど、坂本も長野いないの?村田もいないし。





城島も引退!
来年の虎はどうなるのかしらん?(^ワ^)☆
しかし、うちも世代交代の時期かなぁ?






目がしょぼしょぼとするので、なかなか訪問もできないかも…。見逃げしますDASH!