今テレビ付けたら!?
村田がいない!
スタメン外れたんだ。





(笑)解説者!
最近も村田は良くないからって!
言葉って難しいよねぇ(笑)
って言うか、ずっと悪いじゃない!
それでも、よく使ってたわ!





いつか、途中で帰った時、私言ったじゃないですか!やっぱりねぇ!
原監督に、自宅帰って頭冷やせ!って…。





村田は、もう難しいかもねorz守備はいいのにねぇ。
残り7試合!
クライマックスに向けて、選手も必死でしょ!







おそらく、日本シリーズは又日ハムでしょ!
パレード!寒かったけど、又行くわよ(*^∇^)ノ






今日は、お昼過ぎから野暮用で、
又ももこちゃんドキドキのご飯遅れちゃって(;ω;)
しかし、





抱えてる問題!
早く解決したい!
誕生日前には(*′σЗ`)σ┌┛





ブログでもネッ(★・`ω・)v--☆
普通のコメントを相手に聞かないで消すには、最低!けど、コメントくれてる人には、行くのは当然なことで、
コメントも来ないで、行くのはおかしいわ!
私は、巨人ファンのTOM〇?ペタでもうろうろしててドンッドンッ






前は、ペタ返ししてたけど、私だけ、記事が反映されなくて、聞いてもイマイチダウン調べてくれてもいいじゃない!気持ち悪い(=_=Ⅲ
あっちこちにペタするのは、みっともない!






なんか、ブログも(; ̄ω ̄)ツカレタ






追記ビックリマーク



代打でも打てない(笑)
けど、原監督もここで、
村田って!?(笑)



はぁ!予想外のサヨナラ負け!?