いやいや、今日は気持ち暑くて、蒸し暑い?
しかし、バタバタしてますε=ε=(●´ω`)
着る物に困るわねぇ(/_\;)






今日、又々スカパーしか放送ないみたい!
なので、スタメン!







☆咲のプライベートルーム☆-120926_175839.jpg





昨日、大田ビックリマークやるじゃないですか(゜∀゜;ノ)ノ
あのスイング…!
誰かに似てません?
でも、体大きいから、飛ぶよねぇ(*^∇^)ノ
とても、松本君、藤村には悪いけど(笑)






阿部の三冠王ひらめき電球も気になるし(●≧д≦)ノ*:..。
しかし、澤村…!
そして、村田…!
最近は、村田が気になってしまって(^▽^∩)






今日は、これを頂きました('▽')♪♪







☆咲のプライベートルーム☆-120926_174014.jpg



なんか、立て文字は売ってないからと、言われたけど(・・?)
私ねぇ…。
頂いて申し訳ないんだけど…。
あまり部屋に置く物は、
部屋がごちゃごちゃして、あまり好きではないの┏○゛






もちろん、昔は何でもかんでも、買ったりしてたけど(∀`*)
昔にラディペアだっけ?
捨てたら、呪いあったし(;ω;)



昨日は、めっちゃ具合悪かったけど…。
今日は、前から言われてた漢方を処方してもらうので、巣鴨まで行って来たのDASH!DASH!
まだ、飲んだばかりで、効果はわからないけど…。






お昼に飲んで、今は大丈夫みたい(^^)
けど、最近は寝付きが悪く、ももこちゃんドキドキとも、
あまりお話し出来ないし(;ω;)






話し変わるけど!
私、夜の店カクテルグラスビールカクテルグラスやってる時は、我慢するしかなかったけど、
今になって、そのギャップで(笑)好き嫌いが、顔に出ちゃうし、ブログでもドンッ見えないか(笑)


今のやってる仕事も、今はまだ嫌いなお客様はいないけど、極端な話し、
お客様を撰べるから(笑)




だから、嫌いな人と関わってる人はやっぱり無理かなぁ…。
私が引くのが、いいかなぁとか思ったりして(;ω;)





今回、私が抱えてる問題!提訴してやりたくなってきたけど、もちろん、リアルのことで、
まあ、それはアメンバーで(笑)






とにかく、自分が納得するまでは!かなりです!
ブログでも叩きます!
解決すれば、ケロッとするけど(笑)





今日は、コメント欄付けます(笑)
なんと言う自分勝手(笑)(笑)






あっビックリマークどこかで見たけど、地上波で野球やらない!
と見たけど、これから地上波で野球中継は、もっとやらなくなるし、スカパーぐらい加入すればいいじゃないドンッ



ゲーム友で、今、二画面で阪神戦を観てる!えっ?
虎はその日ナイターだよ!こういう人って?



あと!ゲームも、二度ぐらい行かなかったら、
嫌だ!と察してくれません?
巨人ファンと言いつつ、
読者なのに、コメントも来ない!変な人…(≧△≦)



長くなってすみません。





追記ビックリマーク



負けても、優勝したから、良いわけではなくビックリマーク
澤村…ビックリマーク本当!澤村の時は援護ないよねぇ!
まして、広島に4ー0ってなんだ!?
こういう試合やられると、クライマックス心配になるわ((-ω-。)(。-ω-))