観ましょうョ☆ヽ(⌒▽⌒*)
個人タイトルもあるし、
今のスタメン!
気になるじゃない( ̄▽ ̄)





今日は、CS付けたら、
番組なくてドンッドンッ猛虎電気屋後輩に急いで電話して!
したら、BSスカパー!
結局、BSでしょ!
めんどくさい(≧ω≦)






しかし、今日は肌寒い!
予定通りに一日過ごしたけど。
あることで、ここ数ヶ月、解決したいことがあり、
けど、なかなかで…。
病院の後にも、その件で
動いたり、






けど、もう一人で解決するのが難しそうで、
そのうえ、かなり精神的に参ってしまい、体調も悪くなり、
目にまで来てしまい、





ブログに入ると、いろいろやることもあるけど、
今日は、かなりの苦痛で…。





ちょっと話しをしてみようと…。





それに、月末でバタバタしてるし、明日も朝一から多忙で、コメント欄閉じます。訪問も見逃げかも┏○゛





ちょっと、目がしょぼしょぼするのが、気になるけど゜。(p>∧<q)。゜゜