今は窓開けるだけで涼しい(^^)気温差に参るわ。






ももこちゃんドキドキのご飯、
いつも15:30あせる帰ったら、ご飯の前でおすわりして、待ってたしょぼん
ももこちゃんドキドキごめんね。まんま遅くなっちゃってしょぼん





☆咲のプライベートルーム☆-111024_165332.jpg



だいぶ前のだけど┏○゛
ももこちゃんドキドキカメラ怖いから、嫌なことはあまりしたくないし。



あのね!
ももこちゃんドキドキの記事で、スルーはないでしょうビックリマーク
飼い主は、一番自分ん家の子が可愛いのドキドキお世辞でも可愛いと言われたいの。
でも、嘘か本当はわかるから(≧×≦;)
ももこちゃんドキドキは、写真写り、美人さんだから、悪いのヾ(≧∇≦*)〃










いや~、とうとう二軍落ちΣ(゜ロ゜ノ)ノ
虎の新井兄!
かなりダウンは聞いてたけど、弟は、活躍してるのに、立場ないでしょう…。





広島時代に、監督もかなり不安を抱えてたぐらいに、ダメだった。とは聞いてたけど…。





二軍!地獄と呼ばれる二軍!
一度、落ちたら、
いつ上がれるか…?
個人的には、東野!
去年は、開幕投手、けど、振り回され、精神的に辛いだろうなぁ!と思ってた。゜(p>д<q)゜。
多分、来年はいない?






まあ、仕事出来ないなら、クビは当然なことで、
来年は、大きく変わるだろうね。
って言うか、






もう、早くクライマックス!はぁ!考えただけで、
ソワソワするわ!
絶対!中日!
中日との戦いだわねぇ(★・`ω・)v--☆






明日は、メンテみたいで、私、この前キャンセルした大学病院の予約なので、
全て遅れますm(__)m






えっ~?明日雨!?
病院行けないじゃないしょぼん