しかし、いきなりこんな気温差だと、
体も参るわ。
ずっとウトウト(-_-)zzz






なんか、優勝して、安心しちゃったみたいな☆+ヽ(o´ヮ`)ノ
けど!
又少しドンッドンッして来たわ!






昨日の杉内は最低!
君は!巨人の18番を背負った重み!全勝しても、おかしくないぐらいなのに!
優勝の翌日に負けると、
飲み過ぎだ!と言われるしε-(;ーωーA





それに、君は昨日登板だから、お酒も自粛したんでしょ!





それに、村田しょぼん


☆咲のプライベートルーム☆-120921_224556.jpg





初めてのビールかけ楽しかったでしょ!O(≧∇≦)oしたら、





打ってくださいネッ(>人<)堀内が言ってたけど、
阿部が良すぎるから、
よけいに目立つと言うけど…。






あら!大田!
プロ初ホームラン\(^O^)/
松井と同じ背番号!
かなりのプレッシャーだったんだねぇ!
って言うか、松井どうしてるの?
渡辺さんは、押してるみたいだったけど(・・?)






けどさ!
大田って、大きいよねぇ?(゜∀゜;ノ)ノ
それに、顔が(^ワ^)☆







このままだと、大田がヒーローインタビューだと思うから観て(≧×≦;)








☆咲のプライベートルーム☆-120923_170429.jpg






こういう若手が、もっと活躍するといいねぇ('▽')♪♪
原さんもビックリ(笑)