今日で決めてほしいビックリマーク
なんだか、バタバタして、(前記事参照)
したら!?





部屋に戻ったら?
ジャイアンツのカレンダーが落ちてたしょぼん


友達は、気にしない!気にしない!と言うけど。゜(p>д<q)゜。
朝から(/_\;)







☆咲のプライベートルーム☆-120921_173501.jpg





私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃


お誕生日おめでとう(*^▽^)/兄貴から花束受け取ったかしら(*⌒▽⌒*)






日テレG+では、ビールかけもやるから、もし万が一、間違えて(笑)兄貴が写ったら、写メ撮って載せるわ(笑)アメンバーで!






自力優勝!
しかし、体に悪いわネッ☆+ヽ(o´ヮ`)ノ





ぎゃーーー!!!
阿部慎之助ホームランビックリマーク
家中!叫び声!
亀井も続けて打てーーー!!
日本シリーズの時みたいに!





全くビックリマーク内海のバカヤロービックリマーク同点になっちゃったじゃないビックリマーク





長野ーービックリマーク(泣)





追記(泣)
あと一つビックリマーク涙が止まらない!(泣)
セ・リーグ優勝ドキドキ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ドキドキ
瞬間ビックリマーク叫び声(泣)
阿部慎之助ありがとう(泣)
みんな泣いてるビックリマーク

猛虎以外はビックリマーク


涙ばかりで、嬉しいけど(泣)(泣)(泣)


ありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


もう乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )


とにかく涙が止まらない(泣)(泣)






ファンに、優勝おめでとう!って、原監督(泣)



ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク



アメブロにいる巨人ファンの皆様も、おめでとう!



感無量です(泣)