涼しくなったと思えば、
蒸し暑い!





昨日、ももこちゃんドキドキの年に一度の予防注射(ノ_・。)






☆咲のプライベートルーム☆-120919_110950.jpg



なんか怒ってるΣ=(○`ε´○)=З
なにされるか、分かってるのよねぇ(*^∇^)ノ






☆咲のプライベートルーム☆-120919_111118.jpg






本当はもっと美人さんなのに(★´∀`)ノ〓〓☆
写真写り悪いのよねぇ(;ω;)
けど、又々、先生に、
診察台乗って、普通だと、抑えてないと、逃げちゃうらしいけど、
ももこちゃんドキドキは、本当にお利口さんって、褒められちゃったヾ(≧∇≦*)〃





この子は、ワンちゃんみたいで、朝、私が起きると、起きてきて、うろうろしてるの(o*≧∇≦)
ももこちゃんドキドキのお部屋掃除する時、ゴミ袋持つと、私が来るとわかるらしく、お顔スリスリしたり、喉ゴロゴロ鳴らして、遊びたいらしいの(*^ω^*)






けど、朝は忙しくあせるあせる

だから、夜寝る時に、腕枕して、いろいろお話しするの(*^∇^)ノ
一時間ぐらい(。-∀-)♪
本当に可愛いドキドキももこちゃんドキドキ
毎日、ばばあ×ばあばのお部屋に、夜中とか朝方に見に行ってくれるの゜。(p>∧<q)。゜゜優しい子…(^^)
可愛くてメロメロだわ( ^^)Y☆Y(^^ )



この記事も重要!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



やっぱり、野球の話しに(^ワ^)☆
おそらく、明日で決まり?だって、試合は試合!
初戦が大事!
けど、選手達は、日曜日がいい?(^▽^∩)






明日は、みんなでテレビにくぎ付けョ!
買いだしに行ったけど、
でも、明日勝たないと!
したら、猛虎が、どうせ食べないんだから!
アハハ!たしかに!



美容院も行って来たわ(☆ ̄▽ ̄)





巨人に、いろいろな思いはあるけど(o*≧∇≦)
又々、泣いてしまう!
最近は、嬉しいことが、
相手に感謝の気持ちになって、嬉し涙になるの(∀`*)






なにしろ、昨日、
阿部がホームラン打った時点で!
叫ぶ!家中を徘徊で、母親にも握手したり、大変(笑)


優勝の瞬間!私…、
どうなるのかしらんo(≧∀≦)o



もう!今から大変だわ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~






追記ビックリマーク



ばばあって(泣)
ばあばでした!
(教えてくれてありがとう)ちなみに、ばばあとは呼んでません(笑)


明日は、朝一から大学病院の予約で、ペタ全て遅れますm(__)m