いろいろとバタバタしててε=ε=(●´ω`)
天気に振り回されて雨くもり晴れ明日は、優勝に備えて、
買い出しだわ・。(●pq>ω<)。・:*:o・°
さすがにマジックもここまで来るとハラハラするわ。
多分、大泣きだわ(;へ;)
しかし!






ゴンザレスビックリマーク
いきなり!満塁!一点先制されてしょぼん又満塁じゃない!




吉見が、右肘骨折で登録抹消だって?
今季絶望?
だけど、初戦観て、
中日は、吉見がいなくても他にも、いい投手陣が揃ってる!






あれ?村田は?
いなくても、気になるじゃない(笑)(笑)
あっ!いた!いた!
最近は、笑いだわ\(^ω^#)/






興奮ダァーッビックリマーク大変ダァーッビックリマーク(泣)阿部慎之助ビックリマーク
スリーランビックリマークすごいビックリマーク
(泣)(泣)(泣)






やだっドキドキ私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃まで(泣)
連打ビックリマーク連打ビックリマーク連打ビックリマーク
□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~










追記ビックリマーク



\(^O^)/
いよいよマジック1ビックリマーク
今から、(泣)でどうしようビックリマーク
ヤクルトも、しぶといからなぁ!
明後日!自力優勝ダァーッビックリマークメールがすごい来てる!


今だから言えること。
三年間辛かった!
私は、巨人狂だから、
今年は、体調不良になったり、もう今から泣いてる。本当に!本当に!
ついに来た!
今日から寝れないわヾ(≧∇≦*)〃


本当に、ここまで来るのに、体まで壊し、禁酒もして、大変だったけど、嬉しいけど(o*≧∇≦)涙が出て…。
ブログでも、打てない!打たれる選手をけなしたり、ぼろくそに言って来たけど、気分悪くさせたり申し訳ありませんでした。
けど、私は、頑張って欲しいから!
まだまだ終わらないけど、こんな巨人き〇がいに付き合ってくれてありがとう(泣)