私、周りも行かないんじゃない?
もちろん!テレビで、ビール冷やして、ユニ着て応援するわよ(σ▽σ)!!






行かない理由は、私も
クライマックス自体!
今でも、納得してない人で(οдО;)
去年は、しぶしぶと神宮行ったけど(ノ_・。)
だってさー!






決められた以上、しかたないけど…。
やはり、144試合で勝ち抜いたチームが、一番じゃない?
ロッテ…!監督も同じこと言ってたじゃない。
来年は、リーグ優勝する!ともネッ!



もちろん!
日本シリーズは行くわよ!けど、日本シリーズ行くと兄貴に言うと、ラウンジなんだよねぇ。
私みたいなすぐに興奮するタイプは合いません☆+ヽ(o´ヮ`)ノ
だから、内緒で(^ワ^)☆
わかる人はわかる(≧×≦;)





21年に優勝した時は、
たまたま日が合って、
目の前で優勝観れたんだけど(o*≧∇≦)
たしか、土曜日だったんだよねぇ(*^∇^)ノ
今年も土曜日だったりして(◎*V∀Vpq)






原さんーーー!!!
あ~!
ブランコにツーランやられた!
もっと!警戒しないと!
今日は、負けるわけいかないでしょ(;`皿´)凸






しかし、村田!何故?
いつもチャンスの時、
ツーアウトの時に出るのビックリマーク





今日負けたら、クライマックスで危ないビックリマークとメール来たけど、その通りですビックリマーク






ヤダー!ショック!今、坂本満塁ダァーッ!そしたら!?
本当になっちゃった!
(泣)(泣)(泣)