もう朝から、この話題ばかりだわ!






私は、叫ぶわよ!
いいことで叫ぶように、願って(●≧д≦)ノ*:..。






今日も、スカパーだけって?なので、スタメン!






☆咲のプライベートルーム☆-120917_175345.jpg






小笠原は、はっきり言って残念だけど、年齢的にも無理だよ(/- -)/あんなに、浅い打ち方では…。来年、トレード…?寂しいけど(/_\;)
亀井も、今日は結果出さないと!







☆咲のプライベートルーム☆-120917_175417.jpg






ブランコ!戻ってきたの?浅尾もでしょ!






昔は、本拠地で胴上げしたいから、ずらすとかあったけど、今は…?
早く決めてもらいたい!
だって、明日から彼岸入りでお墓参り行くんだもん(笑)自己チュー(笑)






携帯、あれから全然大丈夫だったんだけど、
今、記事中に突然切れた!縁起悪いじゃない(ノ_・。)
途中で切れたら、壊れたと思って(;へ;)





すみません(;ω;)
多分?Mがつく方だったと思うんだけど、初めてコメントいただいて、後で伺います。とコメレスして、
今となって、コメント探したんだけど、なかなかなくて…。よかったらまたいらしてください(泣)
ごめんなさい。






えっ!?
吉見なにがあったの!?
手首?
吉見には、悪いけど…。
ラッキー!?
敵ながら、これからクライマックスもあるのに…。





もうビックリマークなんでいつもチャンスの時に村田なのよビックリマーク
浅尾!良くないのに!
村田ビックリマーク打ちなさいドンッドンッ
この時間で7回でゼロゼロなんて!






追記ビックリマーク



原さん(笑)
勝ちは諦めて、小山に託した?
胴上げは、やはり東京ドームですか?


荒木は、やっぱり打つよ!岩瀬は、打たれる!
まあ、優勝は決まってるし、今だけ、今日は敬老の日だし音符じいちゃん!喜ばせないとε-(;ーωーA
吉見もなんだ?
ベンチに座ってるじゃない(笑)



しかし、さっきも言ったけどドンッチャンスでいつも村田ビックリマークどうなってんだ(QεQ*?)