本来、今日だけど。
当日は、ディでお祝いもあるので、昨日、家でお祝いしましたひらめき電球





家族揃って、一番嬉しいことかなぁ(^▽^)ノ
結局、飲み会みたいに
なってしまうけど☆+ヽ(o´ヮ`)ノ






私は、昔に散々親不孝してしまいました。
今に至るまで、いろいろとあり、今の生活、
母親を一番!仕事もそこそこに。これが、私の夢でした(∀`*)






私は、今で言う高齢出産でした。父親が、女の子がほしい!と頑張ったみたいで(笑)
昔だと、考えられない年で産んでくれて…。
年を言うと、私はいくつ?と誤解されるので(^ワ^)☆




最近は、耳も聞こえづらくなり、話しもちくはぐになったり、
年だから、しかたないことかもしれないけど、
毎日、なにがおきるか、わからない年なので、不安感でいっぱいです…。





家は、父親が早くに他界してしまったので…。





その分、それ以上に、
生きてほしい!





とても、オシャレでドキドキ
可愛いラブラブ!と、よく言われ、私自身も、入浴中とか、
ふとしたことで、可愛いと思ったり、でも、それが、また不安になったり…。






もちろん、親子だし、ケンカもするけど(/_\;)
親子だからこそ、すぐに戻り、ケンカと言っても、
そんなに、ひどいことではないけど(^-^ゞ





毎年、来年も祝いたい!
そう思ってしまう年です。けど、私がしてることは、子供として、当然なことで…。
これから、もっと介護も必要になるかもしれないけど、必ず!私が守ります!





お母さんドキドキ昔は、散々迷惑かけてしまって、ごめんなさい。
けど、今は自分の好きなように、生きてください。
私が、全てサポートします。





お母さんドキドキ大好きドキドキ

これからも、ももこちゃんも含め、穏やかに毎日過ごそうネッ(∀`*)





こんな私を産んでくれて、ありがとうドキドキ





あ~!恥ずかしい(//△//)買い物行こう走る人
恥ずかしいから、コメント欄閉じます(*・pq・*)