明日は、ディーでもお祝いするみたいで、今日は、一番上の兄夫婦も来て、
一日早くお祝いしました。
すでに、宴会状況でビールカクテルグラスお酒そろそろお開きです。





なので、
ほとんど観てないの。
でも、しっかりとビデオに(^-^ゞ
(-。-)y-゚゚゚家は、タバコは私の部屋のみなんだ。
(-。-)y-゚゚゚中に少し観てたけど。




母親のことを話したいけど(^^)
今は、野球のことだけにします。






友達等のメールによると、一番は、金本ツーランだって(゜∀゜;ノ)ノ
これは、みんな知って、
おぉーー!ってヾ(≧∇≦*)〃






虎!金本!
毎年、一番は優勝目指してだけどひらめき電球同じぐらいに、
虎倒しビックリマーク


虎倒しをする私が、言うのはとてもおかしいかもしれない。
けど、虎が低迷し、そしてついにきた金本の引退!





リアルで野球の話しをするのは一番多いのが、猛虎達だから?
虎倒しを楽しみに、ストレス発散?☆+ヽ(o´ヮ`)ノ
情もあるかもしれない。






やっぱり、正直に、
寂しいです(゚ーÅ)ホロリ
年代的なものもあるけど、私と同世代な人は、
敵!






敵だからこそ?
でも、読売相手で、敵地でホームランはさすが、意地でしょうネッ(∀`*)
すごい方です!





けど、昨日はしかたないにしても、
今日の試合は譲れなかった!





金本さん!
今までお疲れ様でした!