今日は、伊勢丹で買い物音符敬老の日も近いので、母親のも(^^)
しかし、どこも混んでる!暑いし(●′σ‥`)σ||










昨日は!
モタモタしてる試合でドンッドンッ記事でも文句言ったら(笑)
坂本君ヾ(≧∇≦*)〃
叫んじゃったわ!






一昨年、結構、坂本君の
ホームラン見たの!
けど、一番の思い出(☆_^)古城が!?
あの藤川から!
サヨナラ(^▽^)ノ






だから、野球は最後まで、わからないと言うでしょ。けど、昨日は…。






虎のスクイズ失敗!
あれが、坂本のホームランを呼んだ!
あの時に、スクイズさせる虎の采配ミス!





金本!準備してたけど(*^∇^)ノ
周りで、仲良くなった人とかも話してたけど、
新井が塁に出て、金本が打ったら!?
微妙だった(o・-・)从(・-・o)






今日は、能見じゃないドキドキドキドキ本当いい男よねぇL(o′-`v)e☆
まあ、それよりも、
村田(笑)みんな、気持ちが大きい!
野次だけど、笑える野次?東京ドームだと、村田は、守備がいいよねぇo(>▽<)o





しかし、
ライスタは疲れます(笑)私って、興奮しやすいからって言うか、うるさいらしくて(^ワ^)☆
でも、最近は…、体力がついていかなくなっちゃった(・∪・*)






猛虎ファン達!
いや、気持ちはわかるけど、坂本が打ってから、帰る人が多く、今年はダメだけど、負けてても、最後まで居てあげてほしいです。






ホールトン!
打たれ過ぎる!
昨日と似たようなパターン?((o 。ω。)o
チキン谷ビックリマークへらのビックリマーク大和ビックリマークそして、新井弟ビックリマーク気をつけてー!毎回言うけど、
こいつらが塁に出ると、
危ないビックリマーク






今日は、中日勝ったらしいじゃない(;`皿´)凸
ヤクルト戦の可能性も?
けど、マジック2ぐらいにならないと、実感ない。






家の兄貴とか、スポンサー達は、マジック2ぐらいになると、どこの球場でも行かなくてはならないから、大変よねぇ(^ワ^)☆






ほら!
チキン谷打ちやがった(;`皿´)凸






追記ビックリマーク



負けた…!
能見ドキドキ初めて、ヒーローインタビュー見たわ!(//ω//)


連勝は、いつかは負けるんだから、虎に花を咲かせた!と思えばいい(*´・∀・)ノ゙

金本!明日は出てほしい!けど、金本が出るということは、わっしょいコールの時やんしょぼん


けどビックリマーク0点って!?
こっちの方が問題ビックリマーク



明日は絶対負けないビックリマーク