せっかくの満塁にビックリマーク村田ビックリマーク本当!ムカつく(=`~´=)






って言うか、前記事!
意味が違う!と言われたけど、それは、短文、一言だから勘違いもあるの!
それに、前は絡みあっても、切ったには理由もあるし、なんでこういう時に来るの?おかしいやん(*´艸`)







そんなことよりも!
又中日に先制点取られた!




何度も言うけど!
満塁で点入らないと、チャンスを逃す!負ける…。





本当に!本当!
今日負けたらヤバイ!
優勝どころか、クライマックスで中日にやられてしまう!





江柄子…!
今はなんとかだけど…。
しかし、和田に変化球とは度胸あると思うけど。
どこまで持つか!?






私のジンクスを破られたし!もうビックリマーク祈るのみだよ(泣)







追記ビックリマーク



又せっかくの満塁で…。
本当に三連敗になったら、絶対に許せない!





もう…。野球のない世界に行きたい。





打線爆発したり、貧打だったり…、悲しくて涙出てきた…!
精神的にもまいりました。





もうビックリマークビックリマークビックリマークどうにでもなれビックリマークビックリマークビックリマーク