前記事のコメント欄!





[中日に三連敗]





このあほんだらビックリマーク
ファンとして情けない!
その時、巨人ファンの友人もいたので、話しました。





なに!それ?





当たり前じゃない!
昨日の流れから、今日も不安だけど、勝ってほしい!勝つことを願う!
それが本当のファンじゃない?






なにくそ!三連敗だと!?
ふざけんじゃねえよビックリマーク






いつも、一言コメント!
なうでも、一言コメント!うぜー!



私!思うんだけど!
一言しかコメント、記事ない人って馬鹿!
としか思えない!





なんかさ!
このコメントにガッカリしたよ!
それに、昨日のこともまだあるし、
不安感が募るばかり!






それに、コメントはもらったら、相手にも行くのが普通だと思うけど。
初めて、コメントくれた相手に訪問したら、
グルメ記事汗


なにを載せようと、本人の勝手だけど、あんた本当に巨人ファン?と疑いたくもなる!





あと!私のペタから、他の人にペタするのは、やめてくれない?
心当たりの人はやめて!






今日は、兄貴達が休みなので、みんなで焼肉行ったけど、その時に気づかなくてよかった!と思えや!






家は、巨人軍とも知り合いです。






だからこそ!優勝してほしい!
それでなくても、
野球は私の人生でもあります!





ふざけたことしたり、今日みたいに、中日に三連敗なんて、記事見たら、男でも誰でも叩きます!
叩き潰します!






野球前なので、コメント欄閉じます。
自分も、気持ちを落ち着かせます。