もう!野球以外に記事出してるのに、そこに触れてくれない(;Д;)





私、朝早く、夜も早く寝るので、その後のコメレスと訪問はかなり遅くなるので、ご了承くださいネッ┏○゛これでも毎日忙しいDASH!









あ~!もうハラハラだわ((゜Д゜ll))
ブランコが!一軍戻って、いきなり!ブランコ復帰じゃない!







☆咲のプライベートルーム☆-120828_173350.jpg







澤村ーーーーーー!!
本当頼むわよ!





打線も繋がるように!
はぁ…。
一点勝負?





追記ビックリマーク



澤村のバカヤロービックリマーク
5点も取られてビックリマーク
吉見がいい!ブランコ復帰!その前に澤村!
お前が悪いんだよ!
あ~!イライラするドンッドンッ





澤村ビックリマークビックリマークビックリマーク
不安はあったけど、ここまで酷いとは!
斎藤佑樹みたいに、一軍行きなよ!

もちろん!打てない打線も悪い!

結局は、吉見にやられた!
これが、優勝するチーム?アホか!

これ以上怒る気力もありません!





勘違い!
コメントは何時でもかまいません。
お返事=コメレスが遅れることです。





訪問した時に、記事更新してない人は、ブログから、ペタします。





最近、なうをフォローしてる方々、私は一番はブログ、次がなうです。
それと、なう…。自分からコメントできません(;へ;)




明日は、江柄子…?
もうビックリマークここまで不安にしないでよビックリマーク