しかし暑い(;´д`)
高円寺まで、用事兼ねて行って来たけど、又顔が熱い(笑)







いよいよ!今年が決まる!直接対決!
高木じいさん!やはり3タテ狙い見え見えで、
先発、吉見ときたね!
うちは、澤村!







あ~!これを聞いただけで、ハラハラだわ(ノ_・。)
だって、この前の澤村!
誰だって、不安にはなるでしょう!
澤村って、毎回太ったように見えるけど、それが原因?







吉見は、本当いいもの持ってるピッチャーだよねぇ!今年は、ダメだったけど、浅尾も…。
私は、もちろん勝つことが優先だけど、
杉内と吉見の投げ合い観たかった。






唯一の私から連絡しない中日ファンの友達…?
BSでやらないと、必ず、
観に行っていい?と連絡があるの(・ω・`;)
いや、だいたい来る友達は決まってて、私は気遣わないから、マイペースでいいんだけど…。






又これが、虎とは違う憎さが中日にあってドンッドンッ

その友達が、浮かれてると本当ムカつくの(;`皿´)凸

世の中なるようにしかならない!と言うけど、
野球も同じよねぇ!





昨日みたいな打線でも、
結局又終盤に点取れず…!




あ~!今から不安でしかたないわ!






あっ!村田!
私は、リアルでも仕事出来る男が好きです*^ー^*
早くも、開幕から五ヶ月ほど経つのに、ありゃ、ダメだ!





打てない選手を叩く!
安易なファンは、その人が嫌いと思うらしいけど、
仕事!をしてほしいの!






ただ、去年と同じで、
まさか、高木康を叩くなんて思ってなかったわヾ(*`Д´*)ノ”彡☆
個人的に、村田と高木康は大嫌いですドンッドンッドンッ





けどさ!なんでクライマックスなんてあるんだろ!
アハハ!去年と違うこと言ってるしε=(>ε<*)






追記ビックリマーク



中日戦!澤村、江柄子、内海って本当!?
杉内は?ヤダー!困るわ!




いきなり話し飛ぶけど(^ワ^)☆

AKBの高橋みなみ?って、
男っぽい子だね。

それに、前田敦子?
21才で、AKBはとか?
なに言ったか、覚えてないけど。

高橋みなみも、もっと女の子らしくしたらいいのに!
って言うか、全く興味ないし、理解する気もないけどε-(;ーωーA