テレビは付けてたんだけど、電話してて、観てなかった!なんや!?もう7点ビックリマーク





村田がホームラン打ったって<(@∑@ll)>






DeNAのピッチャー!
7失点?
あらまー!(*´∀`)σ)´Д`)







だけど、昨日、一昨日、
終盤にも点ほしいねぇ!
けど、






前に、DeNA追いつかれたことあるよねぇ!
私、心配性なんで(∀`*)





これは?優勝は早くなるかもしれない(σ´∀`)σ






明日は、野球ないから、
大量得点でもいいけど。






中日の父ちゃん!
きっと又怒ってるョ(^ワ^)☆
火曜日からの中日戦!
これで!決まるわ!
はぁ!今からハラハラだわ(★・`ω・)v--☆





宮国!援護もされて、よかったネッ(^▽^)ノ





アハハ!8点って(笑)
なんやねん(^ワ^)☆






追記ビックリマーク



いや~!なんと言うか、
宮国は、まだまだ勉強中かなぁ!
押し出しは絶対にしてはいけない!
体力作りかなぁ(^^)





今日の試合が、中日戦に
繋がることを祈るのみだわ!恐ろしい!
けど、マジック減るの早いネッ(^▽^)ノ
さあー!皆さんの期待通りに、Xディはいつになるかなぁ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~