私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃
スタメンじゃないドキドキ

私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃
(ってしつこい(笑))
結果出してネッ(^▽^)ノ






今日は、めちゃ体調不良で、女性ならわかると思うけど(ノ_・。)
こんなに酷いのは初めてだわしょぼん
けど、






買い物に出かけて、スーパー入る前に、コンビニでタバコをカートンで買ったの。
気づいたのが、帰ってから(ノω<`。)゜。






タバコがないビックリマークあれ!?と考えて、多分、スーパーに入る前にチャリカゴから出してない?
それしか、考えられない!




警備のおじちゃんに話してひったくりだよビックリマーク
初めてやられたビックリマーク
私、よくおまわりに止められて、ひったくりに注意って言われるの。
やられたら、本当悔しいって!





でも、怒る気力もなくて、置きっぱなしにしたのが、悪いし、自業自得だわ(/_\;)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



土日のナイターは助かります(^^)





中日負けたみたいねぇ(。-∀-)♪
ホールトンも前回から、
良くなってるんじゃない?勝つしかないわよ!





マジック云々よりも、
一戦!一戦!勝つこと!





しかし、頭痛いし、(‐ё‐)眠い‥
あら?中畑が怒ってる(笑)この人、負けても、勝ってもインタビュー長い<●><●>






やっぱりダメだ!ホールトン!
ノーアウト満塁なんて!
ツーアウトでラミレス((゜Д゜ll))


やっぱり!ラミレス打ったじゃない!
逆転!
もうドンッドンッ






ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ

すごい(o≧▽≦)o
阿部慎之助のひと振りで同点ビックリマーク
もう!私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃しょぼん





追記ビックリマーク



なんで高木康なの!?
ストライク入らないし、
こいつビックリマーク必ず打たれるじゃない!





はぁ!
DeNAが、サヨナラ勝ち?





バカヤロービックリマーク
だいたいねビックリマーク終盤で点取れないのが、大きいんだよビックリマーク最下位に優勝するチームが負けるなんて最悪ビックリマーク
ふざけるなビックリマーク





バカ高木ビックリマーク
采配ミスビックリマーク
こんなんで優勝出来るのかよビックリマーク






もう寝るビックリマーク
もうービックリマークいい加減にしろやビックリマーク