夜中に目覚めて、3時とかだと、コーヒーを出す癖があるみたいで(∀`*)





結局、二度寝しちゃって、歩いたら、冷たい!
なんだ?
したら、麦茶ポットにアイスコーヒー入れてるのが倒れてた(≧△≦)





いつも使ってるクリーニング屋に朝一で電話して!
とにかく!染み取り!
新聞紙は引いたけど、
なんだかんだで、11時頃来てくれると…。
その間、母親を注射にDASH!DASH!





午後2時頃やっと終わり、少し残ってるけど…。
まさか!?ももこちゃんドキドキ?いや、全くこぼしたのが記憶がない(゚ω゚?)






カーペットよりも、お金かかっちゃった(笑)
ゆっくり出来ると思ってても、なにかと出てきて(;へ;)
ペタ、遅くなって、
付け忘れてたらごめんなさい。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



復刻ユニホーム?
懐かしいヽ(´▽`)/
昭和を語ってる(^ワ^)☆
そして久々に観た!






☆咲のプライベートルーム☆-120824_175947.jpg
(撮り方下手くそ(≧△≦))






仁志ドキドキ懐かしいなぁ(^^)好きだったなぁ!
これも、昭和を語るねぇo(>▽<)o






昨日、中日が負けて、
マジックが点滅したけど(∀`*)
私は、まだまだわからないと思うョ。
この時期で、マジック30は素晴らしいけど、
中日がねぇ(=_=;)
今も勝ってるでしょ(;`皿´)凸






来週の中日戦で、ほぼ確定するんじゃないかなぁ?






まだ、二桁だと、本心からは喜べない!やはり一桁にならないと(´▽`)/






追記ビックリマーク





初回の3点だけですか?


あのさ!マジック点滅したのは嬉しいけど。
優勝!マジックではなくて、中身じゃないですか?
子供じゃあるまいし、


こんな最下位のDeNAで3点
だけ!守り切ったのは、素晴らしいけど、
こんな試合じゃ、数年前みたいに、クライマックスで中日にやられるよ!


マジック点滅と騒ぐのは、一桁になってからだよ。
と、私も周りも思ってますけどー!