結局、若手使うなら、
今しかないと!





若手使うのは、しかたないにしても、もっと!
う~ん…。コーチ軍も。見分けが大変ねぇ。





今、電気屋後輩猛虎が来てたんだけど、
いつもなら、阪神戦にチャンネル変えるんだけど、
もう、結局は和田監督不行き届きみたいになるけど、





電気屋後輩猛虎は、ファン歴25年!こんなに酷いのは初めてだってー!






かわいそうに…。
アハハ!でも、昔からの因縁!マジで虎と戦いたかった!本当かわいそう!くくっく(笑)o(≧∀≦)o





しかし、今年の野球は…?あら!私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃打った--!
押し出し?もうロマン!
アップアップに近いじゃない(ΦωΦ)






けど、杉内の登録抹消には参ったわ(;へ;)
次がDeNA?
その次が中日!!!
この時に、もう先が見える。杉内!大丈夫?





松本君も頑張ってるけど、こういう満塁のチャンスで打たないと…。





又押し出し汗





今日ぐらいは、早く終わって-!
ヤクルト相手に、長い試合しないで!







追記ビックリマーク



う~ん…。
相手のミスで勝ったみたいな…?
中盤から0!
ちょっと情けない(>3<)



中日はどうなった?
負けてたら、
マジック30だけど、
二桁だと(笑)
やっぱり、一桁になると、ワクワクなるわ((o(^-^)o))