今日も暑かったねぇ(;´д`)
電気屋に二日前から、
用事あって、でも、猛虎だから電話しにくくで┓(●´∀`)┏
けど、さっき電話したら、





野球の話し、全くしないのよ(×o×)
去年、クライマックスうちにやられて、家で飲んだのビール

これから、どうしたらいいんですか!?

競馬に走れと言うんですか!?

まあー!かなりのかなりの凹みで…。

今日話しても、全く元気なし!
ここまでなるか?
いや、本心からの他球団でも熱狂的ファンはなるんです。
もちろん、私もだけど。





去年クライマックスでヤクルトにやられて!神宮最終日!とにかく荒れます。人生終わったみたいに(ノω<`。)゜。







昨日は、澤村に頭来てドンッ

中日は勝つしドンッ





今日は、江柄子?
変わった名前だけど…。
どこの人かしらん?





せっかく、先制点入ったのに!又はたけ屋打ちやがって(-_-メ)





今日!勝たないと!
優勝するチームではない!クライマックスで中日にやられるわ!






けど、神宮の花火には、癒された(^▽^)ノ






虎---!!!
中日を倒して---!!!





その前に!うちだ!






全く情けない(>3<)
又々一点差ビックリマーク
次の一点で決まるよ!