スタメン!撮れなかった!だって~、動きが早いんだもん(-”-;)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



しかし、今日も暑かった(;´д`)眼科は、8:40分に着いたけど、二人いた!けど、問題は、





健康診断!
なんだかんだで、終わったのが昼過ぎ。゜(p>д<q)゜。
帰って、ソッコーにポカリ飲んだら、お-!水分が入る!みたいな感覚だったわ!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ヤクルト…?
なんだか、わからないけど、しぶといみたいねぇ(=_=;)





ヤクルトのチャリで配達してる人って、知らない人でも挨拶するんだけど、
だいたい、私はスルーε-(;ーωーA
ヤクルト戦の時に、ヤクルト飲む人多いけど、
私は、絶対に飲まない!
だって、ヤクルトに貢献することになるじゃない!





去年のクライマックスは、しかたなく神宮行ったけど、東京ドームしか行かない!他球団に貢献しないわ!





澤村!プレッシャーかかってない?記録を出すのは、いいことだけど。
心配だわしょぼん





優勝マジック点滅が、近くなっても、今年の巨人にはハラハラだわ(;へ;)
さね松(前に変換教えてもらったけど、忘れちゃった)だと、よけいに安心出来ません!





しかし、巨人ファンで、ありながら、仕事ならしかたないけど、観ない人!
信じられない┐(´~`;)┌この大切な時期に…。






はたけ屋に打たれたと思ったら!?
さね松にホームラン<(@∑@ll)>
お互い、打たれ過ぎ!



それと、虎--!
中日倒して---!!!



なんだビックリマーク今日は!?
今度は坂本君ヽ(´▽`)/
ツーランビックリマーク
ちょっと、更新何度も<(__)>



アハハ!なんだビックリマーク(笑)
今度は阿部慎之助にホームラン(笑)
笑いが止まらないわ(≧×≦;)





追記ビックリマーク



喜びはつかの間ですか?
いつのまにか、同点ビックリマーク
ドローとは汗汗汗


マジック点滅とかになると勝てないドンッ