又々、睡魔を襲う試合Zzzz( ̄  ̄人)





ミスは相手にチャンスを与える!





お互い死球ばかりで、
原さん!ここは、3タテしないとダメじゃないですか?






中日が、今日はまだわからないけど、負けない時に
勝つことを優先すべきではないですか?






若手起用もわかるけど(=_=;)






なんだか、優勝するチームとは、悪いけど今日は思えない。






延長あるかなぁ?






食事の支度してる時に
サヨナラを期待するよ!
えっ!?ヤダービックリマーク
阿部だから、もしかして!?と思ったら、






さすがに阿部慎之助ビックリマークビックリマーク
やりましたビックリマーク(泣)
サヨナラダァーッビックリマークビックリマーク
すごいビックリマーク






やっぱり、巨人は強いわビックリマークあれ?言ってることが?






そうよ!二桁マジックいいのよ!一桁にならないと!
アハハドキドキ野球ファンは、喜怒哀楽激しいんだから(≧×≦;)
私だけかしらん音符