点入って!もちろん、巨人に(^○^)
食事の支度になっちゃう!と、自分勝手に(^▽^∩)




あらら?又雨だ!
今日朝一で買い物行って、帰って少ししたら、豪雨!真っ暗で、ベランダまで雨が(;゜ω゜)σ
でもあと10分遅かったら?セーフだった!





朝起きて、タバコとろうとしたら、無理な体制したわけではなく、肩甲骨が急に痛みだし、なんだろ?
湿布貼ってもまだ治らない!整形行くしかないかなぁ(;へ;)月曜になっちゃう。




それに、手の皮があっちこち剥けて来て(;Д;)
手だけなんだけど、これは皮膚科?
もう!あっちこちヤダー(;へ;)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





一体!今日の試合はなんなんだ?
うとうとしながら、観てしまう!
投手戦?ホールトンも、前回からなかなかじゃない( ̄▽ ̄)





しかし!打てないねぇ(=_=;)今日は村田だけでしょ!今8裏!これで点取られなかったら、危ないビックリマーク





よっしゃ!やっと一点入った\(^O^)/
村田!あんた!やればできるじゃない!
もうホームラン狙いじゃなくていいから(^ワ^)☆






なんだ!私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃敬遠?
ざけんな!私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃にたいしてL(o′-`v)e☆






満塁で点取れないと!
満塁で打てない選手は、
使えない!と聞くけど( ̄ε ̄#)





追記ビックリマーク
アハハ!と言ったら!?
谷が打ったε=(>ε<*)もう勝ちでしょ(*^∇^)ノ
しかし!中日又勝ったじゃない(;`皿´)凸





観たいけど、食事の支度(;^_^A