今日もスカパーだけみたいねぇ!
なんで?
地上波でやったら、視聴率上がるのに…。






なので、スタメン!







☆咲のプライベートルーム☆-120815_175238.jpg






ボウカー又使うの…?





今日は、唯一中日ファンの友達断ったから、
まあ、私は誰が来ても、
気遣わないタイプなんだけど疲れてるからパー



今だって、宴会状態(^▽^∩)
私は、優勝するまでは、絶対に飲まないから(≧△≦)野球観るのヽ(*^∇^*)ノ



マジックなんて、今ついても先が長いわ(/_\;)
それよりも、本当!野球は奥深い!7回から勝負!と言うの知ってます?






おとなしい試合やってても終盤には必ず!どちらか動きあるよねぇ!





しかし、吉見でしょ!
敵ながら、素晴らしい投手だわ!
小山!はぁ!不安だわ(;へ;)






昨日、中日の父ちゃん!
なにが優勝だ!巨人だ!って激怒したんだってε=(>ε<*)
なんか憎めないわ(ノ∀∩*)= ヽ( ̄д ̄;)ノ





げっビックリマーク満塁で村田だわ(;へ;)
あ~!満塁で点取れないとビックリマーク





なう、記事で叫びます(★・`ω・)v--☆





前記事も宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!





又!坂本エラードンッむかっ






追記ビックリマークビックリマークビックリマーク



だからさビックリマーク
なんて、こういう試合に
小山なんか出すんだよ!
あ~!イライラするわ!
5ー0ってなんだよビックリマーク
ざけんなビックリマーク