しかし、暑かった(ι´О`ゞ)
こんなに歩いたの久々だし!
本当!体力なくなった。゜(p>д<q)゜。





けど、不思議と道はガラガラで、お墓も人が少ない!花屋さんのおばちゃんに
聞いたら、今は15日とかは関係なく、前に来たりするんだって(゜O゜;)






すぐ上の兄貴夫婦と行ったんだけど車運転は義姉DASH!DASH!兄貴は、目の?忘れた!
あまりと言うか、ほとんど運転出来なくなっちゃったんだ(ノ_・。)







帰り、食事したんだけど、私なんかクタクタで汗







☆咲のプライベートルーム☆-120815_140103.jpg






チョコパフェ音符

けど、甘ったるくて汗






店員が、もちろん食べるのは、女性だと思い、
言われる前に、義姉と、兄貴を指して、
こちらです!ってε=(>ε<*)






お墓参りすると、気持ちも穏やかになるねぇ(*^ー^*)





行ける人は行こうよ!
御先祖は大切にしないとネッ(^▽^)ノ






後で野球記事出すので、コメントはその時に(*人´・∀・)°.:。+°★
今日もスカパーだけみたいねぇ!
なんか、今日は不安だなぁ(;へ;)