帰りに、近所のおばさんと会って、熱中症なんだって(×o×)
自分の症状話したら、
同じなのよ(≧△≦)





食欲がなくて、ダルくて、眠くて、全く同じだわ!
おばさんが行ってる病院が昨日までやってて、
あっ!薬聞くの忘れちゃったしょぼん






今日は、出かけてて、
家の用事済ませて、けど…やっぱりダルいし、(‐ё‐)眠い‥゜。





お昼も食べる気しなくて、マンゴーパフェドキドキとかは、食べれるけど(。-∀-)♪





明日、お墓参り行く予定だけど、盆地はとくに暑いし、明日だと一人だから、
なんだか不安になって来たわ(;へ;)
天気もだけど。










さあー!
明日からは、首位攻防戦だしパンチ!

昨日、中日勝ってる!と思ったら、DeNAに逆転されたんだ(゜O゜;)
連敗?
いや、へこたれる中日じゃないから、それにナゴドショック!




このところ、貧打があるし!まして、澤村!
もう誰でも安心出来ない!今日の朝ペタ返しの流れで見たブログに、
宮國のことがあったけど、





たしかに、若いからしかたないにしても、若いからこそ、もっと力付けないと、一番始めが、よかっただけに期待してしまうところがあるけど、まだまだダネ。と、そのブログに同感したけど、朝のペタは忙しくてDASH!読み逃げしちゃったわ!





ももこちゃんドキドキ一人でお留守番してたから、さっき抱っこしてお話ししたのヾ(≧∇≦*)〃







☆咲のプライベートルーム☆-120813_164405.jpg





もう!写メ一枚撮るのも必死ε=ε=ε=┌(;°д°)┘捕まえて撮った(^▽^∩)





ももこちゃんドキドキに癒されて音符早く寝て、
明日、始発で行こうかなぁ(笑)一人だし(;ω;)





追記ビックリマーク



ガ━━(゜Д゜)━━ン!!明日雨じゃん!
やっぱり月命日の15日に行きなさい。ってことだなぁ!
兄に電話したら、
ほら!見ろ!だって!(>3<)けど、車だからいいか(^-^ゞ
始発何時かわからないけど、始発で行こう!と張り切ってたのに(笑)