今さっき、兄弟とかで話してたんだけど。





家は、15日が月命日なので、お盆も15日にお墓参り行くんだ。






でも、今年はみんな日が合わなくて、だったら、私は14日に行くよ!と…。
私って、こういうことをすごく気にするタイプで(/_\;)






15日にいつも行ってるのに、14日に変えても平気かなぁ?






だって、毎年、お墓の近くで会食したり、どうせ家でもやるんだし、そんなにやらなくても…。と思ってさ!






それに、夏バテなんだか?わからないけど、眠ダルしょぼん昼寝とか出来ないタイプだったけど、寝てしまったりぐぅぐぅ
けど、同じ症状の人、周りに結構いるんだ(゜O゜;)






話し戻るけど。
知り合いは、お盆は家に仏様が来るから、お墓行ってもいないから、行かないんだって<(@∑@ll)>






日にち、今年だけ変えても大丈夫かしら…?
私の気にしすぎる?







野球記事は↓