日曜日に、始めから野球観れるなんて久々♪(*゜∀゜)=O=(゜∀゜*)♪






又々、夜中に目覚めちゃってιι(+_+)ブログ徘徊してたら寝ちゃって!
さっきやっと母親の入浴も終わってブーケ1


もうすぐお盆でしょ(^^)父親の好きだった、濁り酒音符けど、一件しか売ってなくて、そこが少し遠いの。
野球終わったら、買いにいこうかなぁ(*^ー^*)
勝ったらだけど((゜Д゜ll))




母親の入浴だと、倍時間かかるから、暑い(;´д`)けど、今はシャワーだけの人が多いと思うけど、
なんかの占いで、たまには湯舟に入らないと、金運、健康運が下がるんだって<(@∑@ll)>










さあー!
昨日の打線が今日も繋がる?
宮國って、本当!沖縄の顔だねぇ(*^∇^)ノ
沖縄の男って、働き者と怠け者がはっきりしてるとか?






☆咲のプライベートルーム☆-120812_133905.jpg







宮國ビックリマーク頼むわよ(●≧д≦)ノ*:..。






追記ビックリマーク



やっぱり(=_=;)
って言うか、又々寝ちゃって(-_-)zzz





だって~!
打てないし!
昨日と今日の違いは
一体何なんだ?





宮國…!
まだまだ修行中でしょ!
けど、グランドに入ったらプロで年齢は関係ない世界だよ!連勝を止めた責任をバネに!!






いよいよ!今年が決まる!中日戦だわ(★・`ω・)v--☆
あ~!今からハラハラだわ!







今日は、サザエさんのじゃんけんできるわε=(>ε<*)