まあー!今日は朝から忙しくてDASH!
ついでに、買い物行って、帰ったら!?
ももこちゃんドキドキの鰹節忘れた汗

まだあるからいいかガーン
したら、チャリンコの鍵がない!
歩いたところ何度も行ったけどない!

それから、知り合いが来て、..._φ(`・ω´・ ●)ノ
チャリンコの鍵(;へ;)
スペアまだ見てないんだけど…。







てなわけで、さっきやっと野球観れたのε=ε=(●´ω`)





なあに!?まあービックリマーク
又?高橋由伸ビックリマーク満塁ホームラン!?
すご過ぎる(゜∀゜;ノ)ノそれに又阿部慎之助にホームラン!?
そのうえ、ホールトンにもホームラン!?<(@∑@ll)>
恐れ入りました□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~






けど、ホールトンって、
なんだかんだで、勝ってるよねぇ(^ワ^)☆





私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃も久々に打ったし(泣)





もう!優勝ダァーッビックリマーク
どうしよう!
優勝したら、私大変だわ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:





もちろん、阿部慎之助はすごいけど、高橋由伸は、
スポーツ選手の致命的な腰の手術して、
ここまで、はい上がる人はいないんじゃないですか♪\(>∀<)/♪






けど、主婦?からしたら、14時からは早いョ(ノω<`。)゜。
って、もう食事の支度だわ走る人


訪問など遅れて(。・人・`。)ゴメンネ…






追記ビックリマーク



しかたなく、虎観てたけど、一点差で逆転され、
クライマックス自滅だって~!
虎は敵です!
けど、猛虎達が凹んでるを見て、虎に人生賭けてると同じだし、かわいそう?
能見は、そこそこよかったけど、もう遅いけど、
和田監督は…?