神経が疲れます。゜(p>д<q)゜。
今は、弱い虎とは言え、
食欲不振だしダウン
ここまでなるのは私だけかしらん(笑)






いや~!
昨日の阿部慎之助には参ったドキドキ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ドキドキ
松本君から坂本君に繋ぎ(泣)
大笑いに大泣きだったわ☆+ヽ(o´ヮ`)ノ
これで、本当に優勝したら私、倒れちゃうo(>▽<)o






今日は!やだっドキドキ







☆咲のプライベートルーム☆-120810_173657.jpg
(急いで撮ったのでm(__)m)最近はスタメン変わるし(/_\;)





私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃スタメンじゃない!
結果残して!






ヤクルト?
そういえば、ヤクルトファンも周りにいないわねぇ。だから、情報がわからないけど(・・?)
これで、3タテしたら、
マジックでしょヽ(●^▽^●)ノ






けど、昨日はやはり不安が当たり、杉内も良くなかった。内海も…?
打線も…!
見逃しするなら、打てばいいのに!





私の元〇〇ドキドキ今は友達ドキドキ
敬遠されても打ったわよ(笑)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



永ちゃん!当選(*^∇^)ノけど、Sだった。
二年連続SSは、やっぱり無理だった。・゜・(つд∩)・゜・。
行けるといいなぁ('▽')♪♪






追記ビックリマーク



仕事の電話とメールに追われ、ほとんど観てなかったけど、村田ホームラン!(笑)4番が負担だったのかなぁ?



しかし!
内海は必ず打たれる!
又一点差!危ないなぁ!



あ~!同点じゃないドンッドンッ

田原!確かにいいけど、まだ二日連チャンはキツイんじゃない?