すごく残念ですが、40周年イベントは、諦めました!




野球行ってて、兄貴が来てるとは言え、気になって、数回電話したり…。





もちろん、どこか行った時は必ず連絡するけど、
横浜だと、万が一又痛みが来たりしても、すぐ帰れないし、ショートスティに行ってる時、
痛み出たら、多分、救急車で運ばれると思うし。






それに、内心はショートスティに行きたくないみたいで…。






永ちゃんイベントも一生に一回!
けど、後悔したくないから、何事もないとは確信出来ないし。





正直、すごく凹んでる。
もちろん、兄貴も行かなくなった。

行けばいいのに!と言ったけど、あの痛みの顔を見ると…、俺も毎日心配だし、お前は俺以上に心配だろうって…。
私は、とくに心配性だから…。






この決断は、同じ立場の人しか、わからないと思います。


普通の人なら、行けばいいのに!と安易に思うかもしれないけど。





武道館は行くよ(*^∇^)ノ当選したらだけど(∀`*)





お盆開けのトレード制に、申し込みします。





それに、ももこちゃんドキドキのご飯もあった!
前の里親さんに、預けようと思ったけど、
ももこちゃんドキドキは、神経質だから食べない…。





今の私には、遠出はやっぱり無理なんだねぇ。