昨日の試合にムカついてるドンッむかっ





帰ったら、兄貴は酔っ払い┓(●´∀`)┏
したら、義姉が、
明日お母さん、眼科と美容院だよね。私もカットするから、私行くわ。





その時は、うん!と言ったけど、昨日は本当悔し泣きで二時間しか寝れなくて。




結局、今日私一人ぼっちになってハートブレイク寂しい(゚ーÅ)ホロリ
母親の部屋掃除して、
昨日のこと考えてる中に寝ちゃった!
したら、帰って来たのが、夕方近くだよ!
頭来てドンッむかっ






しかし、なんで、昨日の試合に!
こんなに引きずるの初めてだよ(;へ;)





後、永ちゃんの…。
時間ある時、昼間でも、お話しさせてください。





又言うけど!
澤村!斎藤佑樹みたいに、二軍行けよ!
6四球!だらし無い!
それに、コロコロ変えるスタメン!
いくら、長野が相性悪くても、代打で出すなら、始めから出せばいい!
それに、谷にスクイズ?
まだ言いたりないわ!
さっきまで、電話で話してたから、声がガラガラだよ(≧△≦)







なんでさ!
小山なんて出すんだよビックリマーク
他にいないの?






☆咲のプライベートルーム☆-120808_173626.jpg







このくそ虎ビックリマークビックリマークビックリマーク








☆咲のプライベートルーム☆-120808_173733.jpg






あ~!へらの!チキン谷!後誰だっけ?
あ~!(≧△≦)だ!
今日負けたら、終わりに近い(泣)
悪いけど、中日が一番強いんじゃない!






けど(∀`*)
G+で亀梨君ドキドキと坂本君の勝負ビックリマーク
亀梨君ドキドキカッコイイよねぇ(//ω//)







☆咲のプライベートルーム☆-120808_174228.jpg






負けた時、亀梨君ドキドキ側にいたら?L(o′-`v)e☆猛虎じゃ汗汗汗





って言うか、ブログ記事からペタ付けてる人!
だったら、きちんと読みなよ!
今日まだ機嫌悪いわドンッドンッ






久保って、この前すぐに、アップアップした奴でしょ!






阿部も…。
なんか、家庭内のことまで出され、やっぱり響いてる。゜(p>д<q)゜。






やっぱりビックリマーク松本君ドキドキ坂本君ドキドキ相性最高ドキドキ
でも、2点じゃ危ないビックリマーク






追記(´▽`)/


松本君ドキドキやるじゃん(σ´∀`)σ
小山君も心配だったけど、ヤッターO(≧∇≦)o
けど!





もっと、点とってほしい!中日は!?





松本君泣いてる!
よほど、苦労したね。
けど、個人的には、
家族のことは言わないでほしいかなぁ。
ファンのためにビックリマークとかネッ(^▽^)ノ