ブロガーさんが、オレンジのTシャツ新聞屋でくれたみたいで、私も電話したけど、なくて(;へ;)
けど、





(・∀・)キタ━━━(゜∀゜)━━━!!







☆咲のプライベートルーム☆-120805_173033.jpg






明後日、これ着よう(σ´∀`)σ
ちなみに、新聞屋さんからではありません( ̄― ̄)
ウフッドキドキ







お昼に、兄貴のごちで、
焼肉屋さんに、みんなで行ったけど、
前は、辛い物、例えば、うどんでも一味たっぷりだったんだけど、






そこのキムチは、自家製でもちろん辛いんだけど、
前は全然平気だったのにショック!辛くて食べれないの!
家では、母親中心だから、辛い物はほとんど食べないけど、ラーメンに前はラー油入れてたけど、最近ダメで、






舌になんかあるの?と思って、内科と耳鼻科で診てもらったけど、異常なし!
帰ってから、まだ舌がピリピリしてて、とくに右下タバコも原因みたい(/_\;)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



三浦ビックリマーク今さっきブログ見たら、行ってきますだってε-(;ーωーA
こういう大切な試合前に
更新するかなぁ?
信じられない┐(´~`;)┌
コメントしたけど、承認されなかった(^ワ^)☆
余裕があるように思える。





去年、ビビって巨人戦に
登板しなかったのに!
この前で自信ついた?






昨日みたいな試合だと、
いいんだけど(∀`*)
宮国ビックリマーク頑張れ(σ▽σ)!!






って言うか、打線ビックリマーク打線繋がれビックリマーク





追記ビックリマーク



DeNAに3タテ!

う~ん…?
打線がねぇ!
まして、DeNA相手に一点差とは、正直情けない(>3<)昨日はなんだったんだ?





よっしゃ!
虎ダァーッ!必ず倒す(★・`ω・)v--☆
けど、静かな試合だったなぁ!