いや~!アハハ!
ブログであまりにいいこと載せると、負けるし、
試合中に相手を悪く言うと、負けるし(●'ω°*)b *。+°






しかし(笑)
やっぱり一番は長野ダネチョキ坂本君ドキドキもさすがだよねぇ(^▽^)ノ
若いうちから、苦労して(;へ;)
でも、天性でしょう!
坂本君ドキドキ晩婚タイプかしらん?(≧×≦;)
それに、







この人は、とにかくすごい!(o≧▽≦)o
阿部慎之助ビックリマーク
働く!いや、阿部も天性でしょう!
他の球団ファンは、阿部は怖い!と言うけど(∀`*)これぞ!4番の鉄則!
いや~、素晴らしい(´∀`人)
誰かと、大違いや(;`皿´)凸





明日は、三浦?
アメブロでブログやってる野球選手も多いけど。
今は、わからないけど、
このシーズン中に!
一番大切な夏場に!
更新してやんの!
それも、






いつも最後に!
ヨロシク!って(≧△≦)
気持ち悪い(=_=Ⅲ
ブログ更新してると、
余裕があるように思えてしまう!
最下位なのに…。






私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃を見習いなさいよビックリマーク
更新してない!
そのぐらい必死でやってるのよビックリマーク





ブログで金稼ぎ?
あいつだけには、二度と負けたくないビックリマーク
ヨロシク!なんて、やめてー!





けど、私の中では、
もう!火曜日からの虎倒し(★・`ω・)v--☆
もう倒したからいいだろって?
いやいや、少し上向いて来た虎ビックリマーク
ライスタで叫ぶわ!





そして、ダメだ!(笑)
勝ってから言うわo(≧∀≦)o






今日は、ブロガーさんも、参戦してるので、
是非!もっと!もっと!
打線繋がれーー!
筋肉痛になるまで、
タオル振れーー!






永ちゃんファンの方は、
前記事も是非お読みくださいませ(^^)






追記ビックリマーク



おっビックリマーク鈴木君打った☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з
しかし(笑)
村田がツーランとは!?<(@∑@ll)>
やれば出来るじゃない!





なんだか、大量得点で、まして!村田が打った!
明日、不気味だわ<●><●>





今日、行った方は最高でしたネッヽ(*^∇^*)ノ
暑い中、おつかれさま~(゚▽゚)/





こんな試合が毎日だといいんだけどねぇ('▽')♪♪
あら?石井も打ったわ(゜O゜;)





中日!引き分けじゃない( --)o-( *゜ロ゜)-ヤクルト頑張れグッド!





DeNAは、一点でも入らないと、明日に響くわよ。



中畑って、負けてもインタビュー長いよねぇε=(>ε<*)