昨日、申し込みしました。けどね。
ツアーの日にちと、父親の命日。
重なってしまう。





去年は、命日の前日で、
SSだった(´▽`)/





だから、兄貴と日にちが、重なってしまうの。
去年は、同じ日だったけど。
まだ当選するかは、別として、今回揉めてドンッ





結局、気になるのは、母親の急な痛み…。
私の場合は、ドタキャンの可能性が強く…。





ファンクラブに電話して聞いてみた。
トレード制度。
行かれないと分かった時点で、9/1の場合は、
8/17から、トレード申し込み、





でも、突然の痛みだし、
間際になると、チケット捨てるも同じになってしまう(;へ;)





又ドタキャンだと、いくら友達でも悪いじゃない(=_=;)
だから、武道館は半分諦めていた。
話しの流れで、女性一人で申し込む人って、多いですか?と聞いたら、









ガ━━(゜Д゜)━━ン!!やっぱり、少ないって(ノω<`。)゜。
はぁ!やっぱりねぇ(≧ω≦)
結果、いつも行く友人と別々に申し込みしたの。





お互い、当たって、違う席でも、しかたないよねぇ(=_=;)





母親も痛みだけではなく、本当、最近年老いたとも感じるし…。
もちろん、行きなさい。とは言ってくれてるけど。






日産スタジアムも武道館当選しても、間際にならないとわからない状況です。
気持ち良く行きたいけど、しかたないこと!






急な痛みにたいして、
前の担当医の教授と連絡取れて、注射通ってる先生から情報収集して、私、買い物行ってる時に電話あったみたいで、MRIも血液検査も異常無しだと、やることは同じだからと言われたみたい。






今、電話あって、内科の病気はないから、痛みはしかたないと…。
こっちの病院来て、一から検査だと大変だと…。
これから、〇〇先生と月一ぐらいに情報収集してもらうから、なにかあるようだったら、来てもらうとなりました。





あら?先生と会えないじゃない!と言ったら、私なんかと会う時はろくなことではないからって(笑)





今回、いろいろ考え、
私なんて、遊んでるひまはないと…。
居ても、なんの役にも立たないかもしれないけど、
母親は大好きだから(^▽^)ノ
一番に優先します。






ただ、来週は野球行かせてもらうけど(∀`*)