最近、夜、食欲なくて、
いつも野球終わってから食べるんだけど、最近終わるのも遅いし、もう勝ち!だと分かれば先に食べるんだけど…。





そんな私を気遣ってくれる友人とランチナイフとフォークけど、
コース頼んでも、全部食べれない(≧ω≦)
友人も、同じくで、夏場は家でのんびりが素麺がいいかもって。
でも、気持ちは嬉しいドキドキ






最近、ここ二日!
一昨日は、坂本?今日は、どこかの球場?
それで、目覚めちゃって、負けを思い出すのョ(;へ;)ブログ入って、けど二度寝しちゃって、今日も焦ったわιι(+_+)
ここまで来たら、本当!
巨人きち〇いだわ<●><●>






しかし!まあー!
今日のスタメン!
部屋に戻った瞬間に急いで撮ったから、見にくくてm(._.)m










☆咲のプライベートルーム☆-120802_180047.jpg






中井!?村田7番ε-(;ーωーA
けど(笑)高木監督って、本当短気だね。
昨日は、岩瀬に怒り、早速登録抹消!
だいたいねぇ。
岩瀬は、一発打たれたら、もうダメなんだから。
必ずと言うほどに、打たれる。






杉内!立ち上がりはいいみたいだけど、打線ビックリマーク問題は打線だよビックリマーク





高橋由伸ドキドキ満塁でヒットビックリマーク2-1ビックリマーク
村田敬遠なんだ(・・?)





嘘でしょビックリマーク同点ビックリマーク

杉内ビックリマーク故障!?

山口だって、疲れてるでしょ!

逆転やめてーー!

(泣)

あー!山口!押し出し!
逆転(泣)
もうヤダービックリマーク
観るのが怖い!
泣けて来た。






追記ビックリマーク





又最後に村田だビックリマーク
ダメだビックリマーク


山口は攻めれないよ!
どうして杉内変えたの?
アクシデントと言うけど(;-_-+
中日に、ツキがあった。
勝てる試合だったのに、この負けはかなり痛い!
酷すぎる(泣)
腹の底から中日が憎いビックリマーク


これじゃ、優勝しても、
クライマックスで中日にやられるビックリマーク


スタメンビックリマーク変えすぎだよビックリマーク今回は!原さんビックリマーク采配ミスだよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク