って言うか、
母親は内科は医院長に診てもらってるんだけど、



たまにくる痛みは大丈夫らしくて、ずっとくる痛みはどこかに異常あるって。
注射打つところで、MRIも撮ったし、そこまで診てもらわなくても。と言われちゃった。



ただ、お母さんがそこまで行くのと、検査検査で耐えられると気にかけてくれて、母親は大丈夫ならいいわよ。と言うけど…。
行って、MRIだと同じだし、悩む(/・_・\)



後は、前記事読んでくださいグッド!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





今日は、阿部がスタメンだわ(´▽`)/
けど!あ~又ムカついて来たドンッドンッ





前記事を読んでください(★・`ω・)v--☆
試合前に名前もだしたくないわ!
図体ばかりデカクて!
おかわり君を見習いなさい!





私は、嫌いになったら、
ハンパじゃないからネッщ(`Å´щ)≡ダァァァ!





でも本当今日負けたら?
嫌な予感…。






えっーーーーーー!?
ゴンザレスビックリマーク17球で交代!?
一点先制されて満塁ショック!

ちょっとビックリマーク福田だわビックリマーク

もうダメじゃない。゜(p>д<q)゜。

一体ビックリマーク巨人はどうしたのよ!(泣)





追記ビックリマーク



寺内!坂本!打ったのにビックリマーク
村田だけを攻めるわけではなく、他が打てないじゃないビックリマーク
そして、坂本のファインプレー!
今日もダメでしょ。
昨日でかなり凹み、今日も(泣)
すごく疲れたよ…。
野球人生なのに…。
巨人に命懸けなのに…。



せっかくのチャンスなのにエドガービックリマーク怒る前にバット振れビックリマーク
負け試合はわかるよ。
二回のチャンスを活かせない!
やっぱり、吉見には勝てないの?
力抜けちゃったしょぼん







寺内のバカヤロービックリマーク

せっかく私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃がしょぼん
松本もしょぼんもうヤダービックリマーク






同点ビックリマーク同点ビックリマーク同点(泣)
とりあえずよかった(泣)




ヤダー!ドキドキだわビックリマーク



私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃よく見たわ!
加治前か…。
鈴木君戻って来てーービックリマーク



はぁ!寺内だわ!

あーー!
くそハゲじじい軍国ドンッドンッ


でも負けなくてよかった(泣)(泣)(泣)