夢の中に、坂本?長野ではないなぁ!出てきて目覚めて、昨日の悪夢を思い出してドンッドンッ






それから、二度寝しちゃってあせるあせる

母親の病院着いたら、めっちゃ混んでてショック!二時間は軽く待つってドンッドンッ






喫煙所ばかり来てる。
自分の病院だと、その間用事済ますけど、母親一人には出来ないし。











しかしビックリマーク
昨日は貧打ビックリマーク長野ぐらいじゃない!
思わず、ここはナゴド?とも思ったわ!







今年のセ・リーグは、必ずどこかが貧打になり、ダウンダウン堕ちるよねぇ!
虎は、上がって来たし、
まさか!?次はうちじゃないよねぇ(;へ;)






昨日は、結果行けなくて正解?
行ってたら、野次ビックリマーク野次まくりだったわ!







澤村ビックリマーク不安は的中してしまったけど、援護が又ない!昨日の負けは本当に今でも悔しい(≧へ≦)






最終打席ビックリマーク村田ビックリマーク

笑いながら、打席に立ってお前ビックリマーク余裕面してんじゃねえよビックリマーク
と思ったら、三振汗

見逃し三振するなら、打てよビックリマークバット振れビックリマーク

まして、阿部がいないのに!巨人の4番に重荷を感じてないねぇ!
頼むから、来年はいないでーーー!

もう!横浜に帰ればビックリマーク