直接対決ビックリマーク
明日は、澤村に吉見!?
と、あれ?誰に聞いたか忘れちゃったo(>▽<)o
って言うか、食品だけを買いに、わざわざ伊勢丹まで行って来たけど、
 
 
 
 
 
この暑さは異常だわ☆咲のプライベートルーム☆-70P701070_DCE.gif
☆咲のプライベートルーム☆-70P700348_DCE.gifの中なんて、入った瞬間ビックリマーク暑さを通り越してる☆咲のプライベートルーム☆-65P600636_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
まあ、昨日の試合は、
阿部慎之助がいないと!?
そしたら、
 
 
 
 
 
 
村田ビックリマークお前しっかりしろよビックリマーク
 
 
 
 
 
本当ビックリマーク頼りない4番ビックリマーク
 
最低ダネビックリマーク
 
 
 
 
 
 
願望だけど、中日を倒したら、もう優勝は決まりだわヾ(≧∇≦*)〃
って、もう私の中では、優勝決まりなんだもんヽ(*^∇^*)ノ
 
 
 
 
 
昨日、阪神戦観てて、
まあー!チキン谷に新井兄弟までΣ(゜ロ゜ノ)ノ
それに、マートンまでホームラン(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
 
 
 
 
 
 
優勝争いは、出来ないにしても、いくら敵ながらでも、身近に虎ファンがいると、かわいそうになるわ☆咲のプライベートルーム☆-70P700585_DCE.gif
だって、大の男がダウンダウンダウン
 
けど、私の中でも、虎を倒した!感覚がないんだ。
いつもの虎と戦いたかったなぁ!
 
 
 
 
 
明日は、ドームに行く予定ですパンチ!
現地から更新します。
 
 
 
 
 
☆咲のプライベートルーム☆-36_10_01_22000734.gif
 
 
 
 
 
 
あっビックリマーク
明日から、永ちゃんの武道館申し込みだわ☆咲のプライベートルーム☆-70P700994_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
ちなみに、話しは戻りますがパー
 
 
 
 
 
 
 
☆咲のプライベートルーム☆-frvftfvo7571710.jpg
 
 
 
 
 
私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃に四球ばかりやめてよビックリマーク
 
 
 
 
 
でも、吉見となると、
やっぱり不安だわショック!
もちろん、澤村もだけど(;゜ω゜)σ