明日は、お客様で一番のエース(。-∀-)♪
その人だけは、これからも日曜だけど、会うことにしたの。
なにしろ、遠くにいる親戚の方の分も買ってくれるので、この方だけで一ヶ月は余裕で食べれるぐらい(☆_^)






ただ、土曜日は毎週買い物で、この日だけは母親の入浴を土曜日にしてるんだけど、







朝、起きても怠いし、熱はなかったけど、とにかく喉が痛い!
内心、ぶっちゃけ、母親には月曜日ディで入ってほしい。けど、なにも言わないので、お風呂入れた。






それから、いつのまにか、寝てしまい、したら熱が、37・2!
風邪には、お風呂は大敵だもんね…。
欲を言うと、この日だけは、ディで入ると言ってほしいけど(=_=;)





今は、36・7だけど、平熱が低いので辛い(≧ω≦)
買いに行くのも怠いし、
しかたなく








☆咲のプライベートルーム☆-120601_181658.jpg



アハハ!(泣)
子供用だろうに(^▽^∩)





てなわけで、とにかく少しでも良くならないと!
私が寝込んでもいられないし、
むし暑くてクーラー付けてるけど、熱は変わらなく、でも夜になると上がる可能性もあるから、







イマイチつまらないオールスター(≧ω≦)観ながら、ゆっくりします。





早く休みますぐぅぐぅって、いつも早いけど(^ワ^)☆






そんなわけで、今日はコメント欄閉じます。






あら!?坂本君打ったビックリマーク
今日は坂本君MVP!?
けど、オールスターの観客席って、みんなごちゃごちゃ?セ・リーグ、パ・リーグと分かれてないの?


隣が、猛虎だったら、
私、ガン見するわ!
メガホンでわざと叩いちゃったりしてε=(>ε<*)




えっー!?
なんで!?坂本君がMVPじゃないの!?