しかし、今日も暑かったねぇ晴れあせる今、揚げ物したら汗があせるあせるけど、
自分の話し載せても、野球のコメントだけだったり、
気の付く人はドキドキそこにも触れてくれるけど(*⌒▽⌒*)
だから、自分のことは別に記事にするわビックリマークビックリマークビックリマーク
めんどくさいけど(≧ω≦)






しかし、話しが出ると、今でもムカつくわビックリマーク
村田ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
エラーはしかたないにしても、あの苦笑いビックリマークファンは笑ってるとしかとらないビックリマーク抗議の電話がすごかったとかビックリマーク

まだ、坂本君の方が、やってしまった!と!
まだ可愛いげがあるし、さほど怒りを感じない。

もうビックリマーク村田なんていらないビックリマーク打てないビックリマークミスビックリマークどこにそんな4番がいる!?


後、聞いた話しだけど、
巨人軍に許可ない応援団とか応援団長とかブログで使ってる人は、もし本当に許可をとってるなら、公式と付けた方がいいわよ。本当ならね!許可ないなら、他に変えた方が…。









今度は、昨日と変わり(笑)2位と4差以上だと優勝率87%と聞きました。
あれ?昨日と違う(・・?)
けど、データは嬉しいけどO(≧∇≦)o
優勝するビックリマークけど、問題は後半戦ビックリマーク
ゆっくり休んでニコニコ後半戦に備えてほしいです。
これで、優勝出来なかったら、私どうなるか(;Д;)
優勝しても、どうなるかわからない(^▽^∩)






阪神の球団にも、
いつ勝つんやビックリマークって抗議の電話がすごいらしいョ(;゜ω゜)σ





とにかくビックリマーク新井弟ビックリマークチキン谷ビックリマークルーキー伊藤ビックリマーク気をつけてビックリマーク
大和もビックリマーク




澤村ーーー!!!
頼みます(●≧д≦)ノ*:..。
前半戦最後ビックリマーク打てビックリマーク打ちまくれビックリマーク






結局、澤村には援護がないとジンクスまではいかないけど…。
虎!調子戻ってきたんじゃないビックリマーク
うちは、打線に繋がりなし(;Д;)
今日も勝つと思った読みが甘かった。
どうして、杉内出さなかったのよドンッドンッ







追記ビックリマーク



はぁ…。引き分け…。
明日から休みでよかったわ!虎!多少は取り戻したみたいだから、明日試合あったら勝つよ。



しかし、巨人はなにやってんだか!
何度もチャンスはあったのにドンッドンッ
これがビックリマーク優勝する打線かよドンッ
どうして!?今弱い虎でも、阪神戦だけは、こんなに神経使うのしょぼん



私も明日休みます。神経クタクタだわ(★・`ω・)v--☆