なんですか!?こりゃ☆ミ(o*≧∇≦)ノ
4-0!?アハハ!アハハ!
テレビ付けたら、いきなり阿部慎之助から始まって<(@∑@ll)>







なんじゃこりゃ!?
いやいや、一回裏から、どーしたの?
小笠原ダウン
いや~!こうなったら!
30点ぐらい取らないと(*≧▽≦)ノシ))







って言うか、2時は早いDASH!買い物行って、あっという間に野球だわ\(^O^)/







しかしながら、昨日は虎は逆転負け?
猛虎達は、イライラしてるしε=(>ε<*)/
やけに、新井を叩いてるけど?
来月の始めの金曜、日曜行くのに、いつもの虎じゃないとつまんないわ(^ワ^)☆






食事の支度しながら、観ましょ(^▽^)ノ






まさか!?これで終わらないでしょビックリマーク






ほら見ろ!
加治前!あっという間に2点差で杉内!フォアボールだよ(;`皿´)凸
ボケ!
油断も隙もないわ!










追記ビックリマーク



あらしょぼん私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃見逃したのしょぼん

今8回裏だけど、
序盤の4点だけだと…。
せめて、一点!一点!追加点取らないと、もちろん中日もそうだけど、
明日はわかんないねぇ!



中日は明日はルーキー?
うちは?誰だっけ?(笑)




杉内6回…?
まあ、8月が勝負だと言うけど、疲れ出るの早いんじゃない?
甘いねぇ!
山口も毎日じゃ、負担かかるでしょう!
マシソン!
昨日もでしょ!
大丈夫かしら?






このまま逃げきってビックリマーク
明日ビックリマーク明日が本勝負だわ(★・`ω・)v--☆