母親の注射に行けば、看護士さんと野球の話し<●><●>







帰り、スーパー寄ったら、近所の巨人ファンのおばちゃんと野球の話し(●'ω°*)b *。+°







野球友からの手紙も同じく(p*'ω'q)







みんな同じことを…。







澤村!大丈夫かしら?







もう援護しかないわ!
けどな…。







私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃もスタメンだけどドキドキ

今日は、それどころではないわ。






中日ビックリマーク絶対に倒したいビックリマーク







杉内のノーヒットノーランの表彰式やってるけど(^^)
でも私は金本も敵ながらすごいと思います。
鉄人だわショック!






随時、更新しますあせるあせる







阿部慎之助ドキドキツーランホームランドキドキ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ドキドキ
けど、30点ぐらい取らないと安心出来ないわ!






送球エラードンッ一点入っちゃったじゃないビックリマーク






澤村ビックリマークそろそろ変えた方が?澤村は7回までだね!
でも今日は良くやったと思うわ(^^)










あと一発ビックリマークだれーーかビックリマークビックリマーク(●≧д≦)ノ*:..。










追記ビックリマーク



勝っーーーーーたビックリマークビックリマークビックリマーク

最後までハラハラドキドキだったけど!
よく一点を守ったわ!
後半に、どちらか動くと思ってたけど。






中日が強い理由!
変えるのが早い!
誰でも打つ怖さを持ってる。
私は、こういう試合は目が離せない。
つまんないと思う人も多いと思うけど。
一人、一人が良く見える。これこそ、強いチーム同士の戦いだと思います。
しかしながら、







阿部慎之助がいて巨人ダァーッドキドキε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ
明日ビックリマーク明日も勝つぞーービックリマーク